SSブログ

マザーズバッグ■ショルダー■ハンナフラ ☆お洒落な柄で、飲み物も入るので、マザーズバッグとして最適です♪☆通販 [マザーズバッグ]

マザーズバッグはかなり、買い換えました^^;

私だけかと思いきや、ママ友さんもよく買い換えてました。

子供って、最初は荷物が多いけど、おむつ卒業すると

荷物も減って、また違うものがほしくなったり。

ママ友さんが持っていて、ドリンクも入ってしかも

柄がおしゃれで、私もほしくなってしまいました(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。